きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

天国やら地獄

2011-10-28 | 日記・ひとりごと

天才どころではない天才

年とったって、天才は天才でした。

いいものを観た

みんなを幸せにするって、こう言うことなのだ。

そんじょそこらの一般人が、おこがましくも、たやすく口にしたり
下手なことをしても人は救えないのだよ。

もはや、この方のように神レベルでないと・・・・。

と、幸せな気持ちになった翌日。

ま、現実は現実なので受け止めなくてはならぬが
ギャップに苦しむ。

う~~~~~~~ん。

あの方と同じ事をしているのよね

はぁ~~~~~

と、終えた仕事帰り。

バイクにまたがりエンジンをかける。

・・・・・。

かける。  ん?

かける・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

か・か・ら・な・い・・・・・・・・。

バッテリーがぁ~~~~

寒いくなるとこーいうことが多発するから
嫌いだぁ~~~~~~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿