きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

闇・病み・止み

2010-06-02 | 日記・ひとりごと



おちび画伯作

心がやはり病んでいるのか?
そーか、そーか。
なラクガキ



もっと病んでるやつ・・・・・



こわいわ、こわいわ

何かあった日には、これ警察に提出するわ
精神鑑定とか・・・・



という


病んでいるのは私のほうか??


またまた、サンドバックにされ心傷つき







メラメラと復讐をと思うか

仏様のようにマリア様のように
悟りをひらき、何事にも動じず
それも修行、自分の身の為と思うか。

そこが分かれ道なのは
よぉ~~~~くわかっているつもりだ。

いろんな人間がいることも
理不尽がまかり通る世の中だってことも。
正直者が馬鹿を見るのだって
何万回も見てきたし経験もしてきた。


そんなんだよ。

世の中って・・・・。


その中でうまくやった人が勝ちなんだってことも
知ってる





でも言いたくなる愚痴。

せめて吐かせてくれ・・・・。



吐く場所がここにあってよかったわ。






そして、おいしい塩辛で飲む




幸せじゃないか



なぁ~~ハトヤマくん。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿