きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

迷走ちう~結婚記念日。

2015-06-30 | 日記・ひとりごと


結婚記念日の前倒しで、お食事へ

最近は2人で行く事が多いそのての行事。


朝帰りの大学生を一応誘ってみたら
「行く♪」
だそう…(-_-)

「このかっこでいい?ビーサンどこかな?」



Tシャツにそれステテコ?



「だめ」

一応日本料理やさんに行こうとしてんですけど…


「お飲物は?」

「生ビール(私の)と、リンゴジュース。あと…

いいよ。俺運転するから飲んで



こんな日がくるとは…

じゃ生ビール2つ

って事で、お寿司やらグラタン。
ステーキや、蟹サラダ。鰻。
更に蟹の寿司、蟹雑炊食べてる人もいた。
満足

けど…無口な男はこんな状況でも気の利いた事をしゃべる訳でもなく…


取引先の人と、出張とか会話できてんの?
と、聞いてみた事があった。

「無理…」




でしょうね…




なんだかんだ、ありますが
親友のダンナさんが亡くなっで以来、
だと思うが
私の中には「夫婦とは」みたいな
変化が確実にあって、
けど、そんな事はダンナさんは気づくわけもなく
1人、結構苦しい日々。

モラハラじゃね?
って感じで。

いつからか、
言いたい事も言えず
顔色伺っているような。

想定外の爆発を繰り返し両親をビックリさせていたらしい、嫁入り前。
普通に落ち着いたらしい。

迷走しているような、今日この頃。

友達の少ない私は、
1人の楽しみをどんどん見つけていくしか、ないのかな~?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿