きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

幻のそば

2012-07-13 | 献立

言いたかないが・・・・

暑いですね

この湿度にやられます。
ジメジメ、ムシムシ・・・

カビはえそう・・・。

昨夜、遅くなるという
だんなさんのオムライスを失敗して
料理をする気が失せてしまいました

ぐちゃぐちゃのオムライスを
あたためて食べてねと、
さっさと、寝ました


 

その前に、私らはそば。
おいしいねぇ~~~おそば

いつもの買い置きしている乾麺じゃなく、
デパ地下での催しもの売り場で
買ってみた生麺。
でも、
日持ちも結構して値段も結構したはず。

実は・・・忘れてた


茹でてたあたりから
ん??
これは、違うぞ・・・・・と。

そばの香りなんて気にしたことなかったのだが、
香りが違う。

食べたら麺の味が違うし
のどごしもいい。
通でもなんでもないので、よくわからんが
おいしい~~

どこの何というおそばだ??

と、ゴミ箱をあさる。

あれ????

ない・・・・・。

店主より
おいしくお召し上がりください

のカードしかない。

そんなはずはないと、パックを隅々まで
見てみるもない・・・・・。

もう出会えないのか・・・。

あなたはだーれ?


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿