きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

台風の日のやきとり

2006-08-10 | 献立

閉店15分前のデパ地下。
お弁当半額!だのお惣菜叩き売り状態。
そんなとこには、目もくれず
一目散に向かうのは焼き鳥屋さん。
いつも、売り切れ・・・。
かしら2本とかしか残ってなかったりする。

 かしらって頭だぜ・・。
 そんなこというと食べられなくなる・・。
あたまだなんて・・・。

いや、牛タンはべろだしねふかひれなんてひれじゃん。

今日は買えました。
台風なので3割り引きでぇ~~す!

普通にネギももとか。ももって腿だし・・・・。

唐辛子で真っ赤にして食べている隣で
な顔して「・・・・。おまえ、おかし~って・・・・・」

 

ところで、台風上陸!とか直撃!とか、
なぜかわくわくしたりする。
ど~んなすごいのがやってくるんだろ~~。

いつもいつの間にかどっかいっちゃってるし、
脅しすぎじゃないのか?TV
気をつけるにこしたことないけれど、
騒ぎすぎよね。TV
それがお仕事なんでしょうけれど。
HG結婚したって・・・そんなのほっとけ!!

 

あ~~今日もあづい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿