きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どうする?年賀状

2005-11-25 | 日記・ひとりごと

11月もおわってしまう~!!
来週はもう12月だし 
12月だ~クリスマスだ~なんて浮かれてる間に
やる事もやらないで、今年もおわってしまうんだな・・・・。
こんな時こそ、余裕を持ってゆったりとした気持ちを持てる
大人な女になりましょう~
と、今年のお正月に思ってたような気がしないでもない・・・。




先日行った修善寺の紅葉の写真を整理。



そうだ・・・。年賀状・・・。
今更、子供の写真ってのもなぁ~
年々、子供の姿が小さくなっていく年賀状。
さすがに、去年は頼んだ所から
「お子さんの姿が小さくなってしまいますので、ひきのばしますね。」
と、電話が来た。
「いえ・・・。いいんです。風景が中心の写真で・・・。」


子供の写真の年賀状は賛否両論ありますが・・・。

いくら、いい顔が撮れたといって押入れの前で撮ったものや
散らかり放題の部屋がまるわかりの写真はどーかと。
他人がみてもいい顔だとは限らないしね~。

あら~こんなに大きくなったのねぇ~
と、私は楽しみに見ているほうですが、ね。




独身の先輩で、自分の写真を毎年年賀状にしている人がいる。
・・・自分が好きなんだなぁ~・・・
と、ある意味感心する。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2005-11-28 09:06:58
年賀状作りは結婚以来ずっとダンナが作っています。マメな人で良かったわ!

みのりさんは写真やさんにオーダーね♪
返信する
マメなだんなさん。 (みのり)
2005-11-29 14:54:29
moonさん こんにちわ!

本当にマメなだんなさまですね~。

爪の垢ください!

自分でやってみようとも、一瞬思いましたが

インクやら手間ひまやら、思ったら「頼んだ方が間違いない!」と、いう結論に・・・。
返信する

コメントを投稿