きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋は?

2017-10-20 | 日記・ひとりごと


オニグラ

寒い!寒い!

布団から出れない
秋を通り越して冬になってしまったらしい…



相変わらず激務のだんなさん
夜中2時に帰ってきて、朝5時に出かけて行く日もある。
こんなのありなのか?
本日は、風呂で寝てた…



ほんとやめてほしい



風呂で寝るの
死ぬから

異常…

何年も前から、同じような事書いてる気がするが
どーなってんだか…

「自給自足の生活するか〜」
「はぁ〜つらいなー」

ネガティブ発言を連発するようになり、
益々痩せてきた。

元々ネガティブな私だが、その空気で
益々ネガティブに
困ったもんだ。

最近、小さい頃教えていた生徒がすっかり大人になって
サービス業の方のクラスに現れた。
立て続けに2人!
ネットで調べたら先生らしい名前をみつけたから
って…(-_-)
怖い時代だわ…

本業と、サービス業の方と名前を変えてやってるのでね

またやりたいけど、お教室に戻るとなると敷居が高くなるらしい。
サービス業の方はお気軽だし、自分のペースで出来るし、他のクラスや施設も利用出来るからいーよねー。
私のクラスであっても、こっちは細かい事を個人的に言われたりしないし、ゆるゆると出来るからねー。

すっかり大人になって、
私のとこに来てくれて、
うれしい。

そして、小さい頃に基礎をみっちり身につけるように教えてきたので、
何年も間があいても、ちゃんと動ける。
そこも、うれしい。

昔やってました〜
なんて、言って
何をしてきたの?
って人
いるからね〜
下手にやってたとか言わない方がいーね。

明らかにやってないでしょ
みたいな人も、
なんでやってました〜とか
言うんだろ。
プライドとまた違うよね。
逆だし…

いるいる、あるある話に
移行してきた…

さ、今日も頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿