きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

22年かぁ〜

2017-11-24 | 日記・ひとりごと


本日22歳のお誕生日

だが…
本日1人のみで
モノマネみてるあたし

昨日、本日22歳になった人と
前倒しでお誕生日会をした。

なんだかいろいろ作った。
食べすぎた。



お好み焼き

その前からだんなさんは、またちゅーごくへ

なので、いつもいないのに家にいる22歳。
なんか…
最近気を使ってくれてる感が、
しみる…
ホントに1人暮らしするとしたら、あと3ヶ月しかもう一緒に暮らせないってことだ…

子離れしてるつもりだったが、
してなかった?
あたし?

最近めんどくさい…な…
あたし…



一応仕事前に、ケーキを買いに行った。
「丸いのは飽きる。」
とか、1人で食べる気なのかい?
な、一人っ子…(-_-)
いろんな種類を何個か…
ケーキ屋さんでは、そこそこだったのに
箱開けてみたら、ケーキちっちゃ!
あのガラスケースは、魚眼レンズみたくなってるに違いない

あんなに小さくなかったもの

写真はそこのケーキやさん名物のプリン。
凄くおいしいケーキ屋さん

我が家から、2つ目に近いケーキ屋さん🍰

お誕生日になぜか休みなケーキ屋さん🍰

なんだかんだ、
なにはともあれ、22歳
おめでとう㊗️

私の22歳とは、
同じ人種とは思えないが…
時代だよなー
おもえば、
昔から私言ってるよな〜
時代についていけないって…
20代から言ってたわ…



22歳…やりたいことやって
楽しそうで、
羨ましいな…

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿