きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

元気でね

2013-11-21 | 日記・ひとりごと

今日のお弁当

先日お隣が引越ししていかれた。
ご挨拶に来てくださったのだが、なんともいえないさみしさ・・・・。
別に頻繁にお付き合いがあったわけではなかったのだが、
鍵っ子だったおちびが、よくお隣にいた。
なんだかんだ言ってもさみしい時もあったらしい・・・・

5歳年上の息子さんがいて、面倒をよくみてくれたり
お古を頂いたり
けど、高校生になった時にいなくなった。
おばあちゃんと住んでいると
最近よく見かけ、戻ってきたんだ~と話してた。

諸事情は知らないし、聞かないが
さみしい・・・。

そして、変な人がそこへ引越ししてきたら嫌だな・・・・

と、いう心配


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2013-11-22 09:03:24
じゃ、私がお隣に。

とか、いってみる。

変な人がきたと言われそうだ。(;・∀・)
返信する
金さん (みのり)
2013-11-22 10:05:34
金さん こんにちわ。

おまちしております
2人でずっと酔っ払ってる夢のような生活が待っている予感
楽しみだわ・・・。

私の記憶が確かならば本日お誕生日おめでとうございます
いいふうふの日だったかと・・・
いや・・・なんでもないです・・・・
返信する

コメントを投稿