きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

行かなきゃならないGW その2汐留の巻

2007-05-06 | お出かけ・旅行

もんじゃのニオイプンプンさせて月島より大江戸線。
降りたのは汐留。

なぜに?いま汐留???

わからん・・・・・・。

行った事ないから。

TV局好きなおちびくん、あ、正確に言うと
フジテレビ好きなおちびくん。
4にも行ってみたい。

何があるのよ???

 ジブリな時計



 ジョニーデップの人形

あまりにも見るとこもないので、スタンプラリー参加。
見つけられなくて、
ウロウロしてるスタッフの兄ちゃんに
「見つけらんない!!!」と、訴えるみのりさん。
「僕がいま見てるほうにあります」

教えてもらった
わかんないって!!素直な人間には。

で、集めてもらったものはというと

よみうりランド割引券・・・・・。

どーよ。さすが、日テレ

 クリアファイル

「フジテレビの方がたのしいな。」
同感です・・・・。

この後元気ならば、六本木の予定でしたが
3人とも力尽き

家の近くの駅前にてまたもや
居酒屋へ
いろんなものが安く食べられて満足。満足。

こんな休みの過ごし方もたまにはいいのか・・・。

最後の今日は雨だし、
TVみて、本みて、買出しに行って、
終わった。

おちび作 回鍋肉
ゴチソーサンです。

 

 


 

 








 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2007-05-07 09:49:25
こんちはー。終わったね、ゴールデンウィーク。
なんか疲れた上に、仕事もたまってて、いきなりブルーです。5月病ってこれか?

4チャンには前に行ったことあるな~。並んでたべた汐留ラーメンが脂っこすぎて、残した記憶あり。
←あれってホントに美味しいのか?場所がいいだけな気がする・・・のは私だけか?

その「右から左に受け流す~♪」のクリアファイル、ほしーなぁ。
返信する
おわった、おわった。 (みのり)
2007-05-07 13:54:42
金さん こんにちわ。
あ、並んでた、並んでた。
何の行列かと思ったら、ラーメンだった。

売店なんかも、人はいるけどレジガラガラ。
買うもんも、欲しいもんもなかったけど、くやしいのでうけながすのファイルは買ってみた。

なんか、こんなに長いGWはいらないな・・・。
盆と正月くらいでいいや・・・・。
返信する

コメントを投稿