きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

タタリじゃ

2008-05-27 | 日記・ひとりごと

家のまわりの草むしりをし、

急に背が伸びて着れなくなった
おちびの服をバンバンと捨てた。
ので、

本日我が家からでたゴミ袋

7つ

 

 

おまけに水が漏れるバケツ
毛の無いはげてるほうき
おもちゃのスコップ
おもちゃのバット

捨てるに捨てられなかった
物も勢いにのり捨てた。

 

 

すっきりした。

 

 

 

この調子で
私の洋服などもやっちゃうぞ

 

いつか・・・・

 

あの肩パットの時代は
もう来ないよね・・・・・。

 

 

めぐるめぐる~よ、
時代はめぐる~~



中島みゆき信仰なんでね

 

流行のものは買わないようにしているものの
やっぱりある。ね。ひとつ、ふたつ。

みっつ、よっつ。

 

フリマなんかで
売ろうとも試みましたが、
いらないものは、みんないらない。
誰もいらない

という事に気づきました。

 

ぬいぐるみなんかも結構捨てました。
いつもなら、怖いような、可哀そうなような
で捨てられず増えていくばかりだったのですが
今回は勢いもあり、
バンバンいっちゃいました

 

本日

 

そのタタリが・・・・・・・

 

朝から吐きまくり
無理して出かけたものの
電車の中で気分が悪くなり
冷や汗・・・・。震え・・・。
そして目が見えなくなった・・・・・・・・・。

 

 

 

だめだ。

目が見えてないので手探りで
途中の駅で降りる。

ベンチに座るなり
しばらく記憶が無い・・・・・・・・・・・・・・。

 

どれくらい経ってたのか・・・・。

時計を見ると30分以上経ってた。

 

あ、

いそいで連絡をし

 

 

今日は自分が受けるレッスンだったので
そのまま反対のホームの電車に乗り
家に帰る事にした。

 

反対のホームへ行くのに
エスカレーターに乗ったらこれがまた長い

 

 

 

また具合が悪くなる・・・・。

 

 

結局、休み休み
家にやっと戻ってきた・・・・。

 

なんだろ?原因は・・・・・・。

 

 

 

考えてみたところ

 

そのタタリしか

心当たりがない・・・・。

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿