きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お弁当

2009-11-09 | 献立

 

女みたいに一口ずつ残してくるので、
ドンドン小さくなっている
でっかくなったおちびくんのお弁当・・・。

 

これで残してきたら
幼稚園児のお弁当にしようと思います。

 

キャラ弁とか

やってみたかったのよ~~~~

 

 

出来ないけど・・・

 

ね・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-11-10 09:11:22
うちも弁当作りにすっかり飽きて、オカズ面積とゴハン面積の比率が、4:6から3:7になっております。
日の丸弁当は近いな。

まだ半々なだけ、みのりさんは立派じゃ。

ちなみにうちのは「全く足りない」と買い食いしてる模様です。

デブりやすい年頃なのになー。
オチビくん、うらやましいわ。
返信する
お弁当 (みのり)
2009-11-10 14:15:27
金さん こんにちわ。

ドンドン手抜きが進む我が家のお弁当。
無言の抵抗なのか?
ひとくちずつ残すのは・・・・。

中学女子は発育盛り・食べ盛りでしょうね~~

私が教えてる中学女子生徒たちも、みるみる体も変わるお年頃で、私に背中の肉をつかまれております。

気にするわりには、気にせず食べる中学女子
返信する

コメントを投稿