きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、記念日

2006-11-09 | 日記・ひとりごと

昨日は結婚披露宴記念日。

それはいらない記念日だと思うよ。

いつのまにかまともなことを言うようになったおちびくん。

結婚式は6月。
ちゃちゃっとマウイで挙げてそれで終わりとなるはずだった。

ところが、
親や親戚の皆さんはそういうわけにはいかず
一応ひと通り
あんな事、こんな事やってみたのでした。

仲人の席に座ってくださった方々は
お別れになられたというし・・・・・。

これを行った銀座のホテルも
なくなりました・・・・・。

ついでに言うと
おちびが産まれた産婦人科も
なくなりました・・・・・。

おまけに言うと
だんなさんの髪の毛も
なくなりました・・・・・。

 

 

いい事が思い浮かばない記念日だな。


いらないか・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いりますよー (koba)
2006-11-09 23:49:01
みのりさんこんばんはー。
うちはオアフのち~~~ちゃな山小屋みたいな教会で挙式しました。懐かしい。。。
結婚披露宴記念日?!おちびちゃんのお言葉、するどいですね。。。そのセンスのよさ、みのりさん譲りなんでしょうか
返信する
こんにちわ (みのり)
2006-11-10 09:07:31
kobaさん こんにちわ。
kobaさんも?ハワイ~でしたか。
新婚旅行などと一緒にされなかったでしょうね。
それはそれ。これはこれですから・・・。

「じんせい、さいだいのしっぱいだね」
息子にそう言われる人生って・・・。
弱ってたからナァ~~あん時・・。
返信する

コメントを投稿