きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

免許更新からのリベンジ

2018-08-25 | お出かけ・旅行
だんなさんが免許更新へ行くと、
珍しく朝からテキパキと行動し始めた日曜日。

へ?
寝ぼけながら、私もついてくー
着替えてすっぴんで車へのりこむ。
なぜか…

寝ぼけてたのね…

で、更新の手続きの間併設のカフェで
夏休みちうのブログなど更新してた。
そして、せっかく出てきたのでどっか行くんだが

どこよ

中華街で食べたり、赤レンガ行ったりしたいなーと、思うも
だんなさんは、そんなとこは賛成しそうもない…

で、

春に間違っちゃった軍艦リベンジへ〜



今回はこちらへ予約
でも、思いのほか早く着いたので
1時間早い便に乗れたんですけどね

寂れたショッピングモールの駐車場へとめて、

こちらの船へ乗船。

並んだ順に乗船です。
微妙な順番だったので、2階のデッキ席を狙うも、埋まってしまってたので
1階の席。
冷房もきいてるし、日焼けも気になるお年頃
正解でした。



船の中。



潜水艦。




ガイドさんのしゃべりが最高で、
すごく楽しめた。
米軍の空母がお出かけちうで、
残念でしたが
前回よりもかなりおもしろかった。

前回の公園の軍艦





リベンジ完了
気が済んだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿