きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

バレンタインチョコ

2008-02-14 | 楽しみ

バレンタインデーですね。

いかがお過ごしですか?

先日、チョコレート売り場に行ってみたところ
ガラガラでした。
もう、やめましょうねこんなこと。
と、やっと気づいたのだろうか?
日本の皆さんは。

いまだにみんなにもらうのを
楽しみにしている老いたる師匠に
テキトーに買い

おちびには
バラのチョコ

TVで一個300円とかのチョコをみては、
「あ~~んなのうまいのかな??
俺はやっぱりガーナだな。
ガーナミルク」

と、言うおやじには
それにすることにする。しかも1枚

私も何人かの方々に頂いてきました
ありがとう~ありがとう~~

あんなに沢山の中から
選ぶのも大変です。

ショコラティエって何?
チョコしかつくらない人なの?

手作りチョコなどいまだかつて
やってみたことのない私

どーやってやんの?

コネコネ?

そーいえば

不二家のハートチョコ?
ピーナッツはいってるやつ。
あれってまだあるのかな~?
50円くらいだった?

いつの時代の人間だ?
昭和の女

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありました~~~~

ハートチョコ 80円

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿