きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

春なので

2010-03-24 | 日記・ひとりごと

コーヒー豆が届きました

消費量が多い気がする。
ビールの方が多いけど・・・・・・。

嗜好品っていうのよね。
なんで?・・・。

 

桜が咲いたそうなんですが、
本日は雨です

冬の上着を着て傘をさして
お出かけください。
と、TVから聞こえてきます

はい。そうします


最近
水泳をやりたいな~~と思い
新しく出来たフィットネスクラブへ
帰りに申し込みにいこう~~と思った。

新しく出来たってとこがポイント
カビもはえてないでしょう。

そして、
スパも大変充実しているそうだ。
準温泉
準温泉ってなんだ???

 

お仕事で出入りしているとこもあり、
利用も可能なのだが・・・・・・

お風呂とかで
「あ~~ら先生~~~
と、いう状況が大変恐ろしく
誰も知らないことろで、ひっそりと
黙々と、やりたいのだ


で、

 調べてみた


本日は社員研修のため
お休みです

だそうだ・・・・・・・。

 

やる気が失せた・・・・・・。

そんなもんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿