きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

誕生日だった・・・・。

2012-12-03 | 家族

11月24日に17歳になりました。

あんなに小ちゃかったあの子はもういません

ヒゲははえるし、すね毛もはえる・・・・。
とっくに身長は抜かれ、可愛げもない・・・・・。

着るものも別に興味がなく、ほっといたら
さすがに全部小さくなり
着るものがなくて、寒いらしい・・・・

自分で買いにも行かないし、一緒にも行かないので
のユニクロでバンバン買ってみた。
来るのは、1週間後らしい・・・・
買いに行けばよかった・・・・・・



そして、着るものがない高校生は
誰よりも早く学校から帰ってきては
ゲームにパソコン・・・・
ずっと家にいるので、ある意味安心だが、
ある意味心配だ・・・・・。

別に荒れることもなく、普通に学校の事もよくしゃべる。
ご飯も作って食べてるし、協力的だ。

二人の時はね。

ダンナさんがいる休日が苦痛だ。
いやぁ~~な空気になる。
明らかに不機嫌で反抗的な態度になる。

ダンナさんは鈍感なやつなので、いつもこうだと
思ってるに違いない・・・・・。

ダラダラ、ごろごろ、自分のノートパソコンを広げ
リビングを占領。
挙句の果てには
そこでエアコン・TVすべてつけたまま寝るし

日中、なるべく付けないように
いろいろ着込み、節約を心がけているのに
いっぺんんにパーです

自分で仕事着を洗濯しては
リビングに干すし・・・・・・。

私が絶対に嫌なのがリビングに洗濯物・・・・・。
とにかくヤダ。

知ってか知らずか、それやっちゃうし・・・。
ゆるせん

あ・・・・・誕生日の話でした。

もう・・・いいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿