きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

やりかけのマフラー

2007-01-24 | 楽しみ

何か忘れてる気がする・・・・。

そうでした、そうでした。
編み物なんかが、中途半端な状態でした。

そうこうしてる間に春が来てしまいそうなので、
そんなことが、今までに何度もあったような気がして、
コツコツと作業を進めていた。
ポアポアの毛糸なので編みにくいんだが、
編み目がそろってなくても
目立たない。

ボーっと何も考えずにする。
単純作業・・・。

こんな時間も必要だな。

最近読んでた本の中の

不平、不満言ってばかりいる人って
どんな状況になったとしても
不平、不満を言うんだな。
その人の性格。なんだな。不平、不満言うのって


と、言うのが浮かぶ。


そーだよな・・・。


部屋が狭くて。と、片付けられない人が
広い部屋に引越ししたって、
汚い範囲が広くなるだけだものなぁ~~。

・・・・・・・。

ちと、違うか・・・・。

などと、いろいろな事を振り返り
また、反省しながらの作業・・・・。

注意・・・・マフラーを編んだつもりなんですけど・・・。

あの・・・・・。

広がってるんですけど・・・・・。

目がどんどん増えてったようなんですけど・・・・。

まっすぐにも編めない。のか・・・。
私は・・・。
そして、気づかないのか・・・。

 

滝にでもうたれてくるか・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿