きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

あららら・・・・・。

2007-10-02 | 日記・ひとりごと

諸悪の根源って・・・・・。
ちょっとあーた・・・・・。






ほれ、ほれ、いや~な予感が的中

私が思うくらいだから
世の中の皆さん

ほらな・・・・。
やっぱりな。
そこまで、やってしまったな・・・・。

と、

思いはいろいろあるとは思いますが、

ほら、そんな事してると、笑われるわよ!

と、言う怒られ文句の意味が
こういう事よね・・・・。

 笑われてますものね。
すごく。

面白いことしてるわけでないのに
笑われるのよ・・・・。
どーよ。

なめたらいかんぜよ

と、

夏目雅子さんも言っておられたではないですか。

恐いのよ。世の中って

 

若いからね。

で済まされればいいけどね・・・・。
バカだな・・・・。
やらされてたふうには見えなかったしね・・・・。

年上の人と付き合ってたんなら(?)
それなりにプラスにしないとな~~
甘えてばかりじゃ
だめになっちゃうよな~~
アルシンドにナッチャウョ

 あんな立派な謝罪文が書けるなら
あんな態度は取らないでしょう。

あたりまえじゃん・・・・。大塚さん。

ここは、

忙しくてストレスがたまって
病気になってしまい
あんな行動になってしまいました。

モンゴルに行って治してきます

と、

モンゴルにでも行ってみては
いかがだ?

 





 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿