きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

花見無くそんな話を聞く

2011-04-10 | 日記・ひとりごと

子供もでっかくなるとお花見なんて行かないのね。

じゃ~だんなさんとお弁当もって



なんていうだんなさんだったら、

ここで、私はぐちゃぐちゃ言ってないのであります

ったく
言えないくらい、書けないくらいだ。

すべてつけっぱなしで寝てるし
しかもパソコンしながら、
電車の寝てる人みたいになってるのを
先日目撃した
腕組んで横に倒れるのよ普通に。

このご時勢に・・・非国民
と、だけ言っといた。

ひどいと言えば
本日行って来たお仕事の控え室で
DVを語る女がいた。

たとえば
夕飯に駅弁大会で買ってきた駅弁を
出したところ、暴力を振るわれたという話だった。

その女の話ぶりが、何か気になったのだが
それは私だけじゃなかったらしく、
いろいろつっこんでは詳しく聞かれてた。

駅弁を出したじてんでは何も起こらず・・・

食べようとした男にその女は言ったそうなのだ。
「いただきますくらい言おうよ」と。
その言い方も私に言わせりゃ
なんだかな~~な言いっぷり・・・・・。

男キレる・・・・。
おまえがつくったんじゃ~ないだろぉ~~が
と、弁当を投げつけられ顔踏まれる・・・。
そして、髪の毛ひっぱられ・・・・

聞いていられない・・・・・。

しかしその女は

「誰が作った物でも
食べる時はいただきますと言わないと・・・・」

と、男にも熱く語ったそうな。

そういうことじゃないと思うんだが・・・

大変複雑な気持ちになる。

でも、暴力はいけないな。暴力は

「でね、その前に車でも轢かた事があってね・・・」
と、話は続いていく女。

なぜかまわり爆笑。

うそ・・・・。ほんと?

こんな女いるんだ・・・。
何か良い感じはしない女だった。

そりゃー轢かれるだろよな・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿