きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

欲しいもの

2013-01-31 | 買い物

最近お天気の良い日が続きますね。

先日映画の時間まで
電気屋さんをフラフラした。

洋服見るよりは衝動買いに走らないかと思って

 

これ、欲しくなった・・・・・・。

iPhone5を一生懸命使っているのだが、
画面が小さいような気がしてきたのだ。

かといってiPadじゃーでかい・・・。

どうしましょ~~~~~

こんなものが発明されて、一般人が普通に持てるなんて、
小さい頃は思いもしなかったよなぁ~



ホント、時代は流れ変わっていってるんだなぁ~

今話題の体育会系の、強くなるための方法も
時代と共に変わらなきゃいけないんだな・・・・。

なんか・・・
そりゃ限度ってものもあるけれども
これってどーなの。あれってどーなの。って

すべて、見直さないとつじつまが合わなくなる気がするのは
私だけでしょうか・・・・・。

日本はこの先どうなるのよ・・・・。

大変不安です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿