きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ドロップス

2009-09-10 | 献立

うちのデッカクなっちまったおちびくん・・・・。

中身はまだ4.5才らしい・・・・。

 

サクマドロップが大好きであります。

 

「せつこぉ~~ドロップちゃうでぇ~~
おはじきやでぇ~~~」

 

あのアニメは悲しすぎるので
絶対に見ないのですが・・・・

 

サクマドロップが好きなおちびは
そんなとこだけは知っているようだ。

 

で、

 

いろんな種類のドロップがはいってるわけです

嫌なやつは残るわけです

 

 

残ってるのは、コーヒー
ハッカ・グレープフルーツの3種類

 

お皿に出してみた3種類。

 

そこで、

 

お笑い芸人のオードリーの春日という人
知ってますか?

大変な節約か?で
家具も拾ってくるとか・・・・。

その人が
飴ジュースなるものを作ってたといい、

真似したみたのがこれ

だいぶ上・・・・。

 

ちなみにコーヒー味です。

 

チョイと酔っ払った頃に
試してみたいと思います。

 

シラフでは勇気がありません

 

では、さようなら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつこ~ (レイコ)
2009-09-10 23:50:11
みのりさん、こんばんは。
たいがいのことはもう慣れましたが
ここのところのぶっ飛びぶりに
すっげー和んでいます。

みのりさん、最高だわ。

心が腐ってしまいそうになっててね
みのりさんなしでは生きていけないカラダに・・・

息子もサクマドロップが好きで
ハッカが残るわけで
ということは、ハッカジュースですな
ひー
返信する
お試しください (みのり)
2009-09-11 09:57:22
レイコさん こんにちわ。

TVでは
「なかなかイケル」とか、
「ありだな!」とか、言ってましたが

ナシです!!!


ハッカならどうかな??
・・・・・・。
(懲りてない)
返信する

コメントを投稿