きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夫のダイエット

2007-06-22 | 家族

「今度お休みにプールいこうよ~!」
とおちびくんと盛り上がっておりました。いこ~いこ~

ひとり、無言の男・・・。

「まだ・・・・。」

え?なに?

「まだ、やせてないから・・・・・。」

朝晩こっそり体重計にのってるのを目撃。
会社でのなわとびを続けているらしいが、
今のところー1キロらしい・・・・。

「パパ、きょうもなわとびやった?」
最近毎日チェックするおちびくん。

同じ会社にいる弟と二人でやってるそうだ。
頭のやばいおっさんふたりで
「二重とび何回できる?」
とか、やってんのか・・・・・・・。
ゲ。

 

俺できんのよ。
普通出来ないぜ・・・・・・・。

どこの普通なんだ・・・・。

肉体労働者満載、体資本、脳みそも筋肉?
なところにも出没しております私には
まず、なわとびってのが理解不能。

そこになわとび売ってる?

さぁ~~ねぇ~~。

話題のビリーをご紹介して買わせようと
試みたところ
己を知っているらしく、
いきなりあれじゃ~俺死ぬ。
だそうです。でしょうね

しかしもうすぐ1週間経とうとしているなわとび。
-1キロって
「トイレ行ったらそんくらい減るよね。」
と、おちびと話していた。

どんだけ出んの・・・・。

 

え?
どんだけ出ないの・・・・・・。


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿