きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

プールに行ってみた

2007-06-28 | お出かけ・旅行

日曜にプールに行って来た。
いつも行くプールでは物足りない気がしたので
どっかリゾート感あふれるプール
ってことで、あげてみたことろ

 常磐ハワイアンセンター ハワイアンズ?っていうんですって?
遠いし・・・どこ??福島??へっ???
ワイルドブルー横浜いつの間になくなったの?
バリハイセンター知ってる人は賞状あげます。

で、

行ったことないのでサマーランドに ほぇ?
決定!!

で、どこにあるんだ??

調べてもらったところ八王子のへん?

しかし・・・。嫌な予感。
どっかとどっかがつながったとかとか・・・。
道路よ、道路!!

まさにそのあたり。

 やたらトンネル多いです。

見えました。ここらしいです

出口は渋滞やっぱりな・・・。
奥へ奥へ誘導され、とんでもなく遠い駐車場から
シャトルバスで着きました。

失敗だな・・・・・。

しかし・・・。
せっかくきたんだしあきらめながら
前向きな気持ちを持とう~と努力する。

すごい人だ・・・・。うようよ。

入場料を払い着替えをしようと
ロッカーの方へ。

400円・・・・高いぞ
あいてないし・・・・・・。ロッカー。

水着に着替えプール方面へ。



無理!無理!!

いも洗いとはこの事ですね
風呂か・・・・。

泳ぐどころじゃないっす。

広いので一応一周してみた。
通路には足の踏み場もないほどシートが敷かれていて
休むとこもない。 

お外プールゾーンも一部やってた。
しかし、雨も降ってる寒い日でしたので
お外は空いてる。

  ここなら・・・。泳げるか。

が!!!!


寒い。冷たい。無理!!

腰までは頑張ったものの心臓麻痺で死亡・・・。
とならないうちにあきらめた。寒いのよ~~ブルブル

おちびはひゃ~ひゃ~言って泳いでるし・・・。
たのしぃ~~
若いっていいわね・・・・。

40度のスパゾーンってのもあって
行ってみたが、
入る隙間がない・・・・・。人がいっぱいで
あんなの初めて見た。
気持ちわる

波のプールが始まった。
おちびと(ここらで挽回したい感満載の)だんなさんが
参戦しに行った。

私は脇から見ていた。

隙間もないほど・・・・・・・。
ゆぅ~~らゆぅ~~らと波に乗り
キャーキャー言ってる人達。

妙に冷静に見てしまった・・・・・。
アホか??たのしーか?

そんなアホたち
ウォーターシュートの滑り台に行って来るといい
またまた見ていた。
長い、長い行列なので、
おちびたちがいつ出てくるんだか・・・。
見てた・・・。

割と小さい子も挑戦してるし、着くとこも深くないし
係員もいないくらいだ。

でも勢いはつくらしく
ビキニなおねえさんは何人か
はみ出てた・・・・・・。

見えてますよぉ~~~

また屋外のプールに行きたいと
言い張るおちびとバトルしつつ
人の多さと外の寒さでもう限界なので
帰ることにする・・・・。

お土産やさん見てみたが、撃沈。

はじめて来てみたけど
ガイジンの多いこと、多いこと。
基地が近いから??か?
混んでなかったら楽しいんだろうけど・・・。

すごかった。

もう、たぶん行かないだろうな・・・・。

併設してたので行きたかったのに
雨が降り始め却下・・・・。

お隣にはムツゴロウ王国?


複雑な感じだ・・・・・。
入ってく人もいないし・・・・・。

何だか
いろんなこと

卒業


って思った。

 

 



 

 



 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿