きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、飲む。

2010-11-16 | 楽しみ

今日は何曜日なの?

ここのところ休みが無いので
だんだんと

やってらんねぇ~~~や

という やけくそな、
投げやり状態になっておりました。

これではいけない

ってな訳で

飲みに行くぞ

と、幼なじみのあやちゃんへメール

オッケー

よし

ではせっかくですので、
他3,4名に集合をかけてみる。

4名集合

小学生から一緒なので、久しぶりなのに
一瞬で小学生の頃に戻る。

昨日何食べたかも忘れるのに
昔のことは良く覚えていて
盛り上がる。

そして、今のグチグチ。

この仲間が大好きだ

別に何か解決するわけじゃない。
生活が変るわけじゃない。
いや、いや
気持ちの中が解決していくんだ。
生活する気分が変っていくんだ。

時を経て、それぞれ
生きてきて
そんな事を包みこむような
空気。


別にずっとなかよしこよしで、
べたべたしてるわけじゃないけど、
真剣に悩みを語るわけじゃないけれど、

わかってるよ・・・・

あったかいんだ。

 

そんな仲間だな。

そんなのを
昔の仲間を避けたい人種もいるのだが
そんな人はそれでいいと思うし
人それぞれだからね。

私は大切だな
変な酔っ払いになるやつもいないし
っていうか、みんな酔わなくないか??

ガブガブ飲んでいるが・・・

基本、皆酒強し


今度はいつかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿