きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

鯵を食べろ

2014-06-19 | 日記・ひとりごと

日曜に仕込んだ
鯵の南蛮漬けがたっぷりと残っております。

我が家の不人気メニュー・・・・

バクバク食べるものでもないが、時々食べたくなる。

何だかまたずーぅんと落ち込む時期らしく気分が晴れません。
波は交互にやってくるが、基本ネガティブへ向かう・・・・。

病気かね・・・・

こんなの気の持ちようだってことは大人だから知ってる

に、加えだんなさんの
「マジですか???」ばりの激務・・・・。
2時に帰ってきて、5時に出てったり・・・・
なにやってんだろ・・・・・

日に日に顔もコケ、Gパンもぶかぶか。
で、スーツケースゴロゴロとお隣の国へ

休みの日はリビングにパソコンを広げ、ダンボールを持ち込み
なにやらお仕事・・・会社で終わらなかったらしい・・・・

日々の生活をみていると、
仕事が遅いんだろうな~とは想像がつく。
雑で早い私は結構イライラする事も多々あるのでね。

倒れたり、病気になったり、いきなり辞めたり、
死んだりしないでと、願います。

 

業務連絡
お誕生日おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿