きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

その後のこと

2011-02-25 | 家族

予想通り、
でずにーらんどへ遠足にいきました
おちびのおみやげにダッフィーの姿はありませんでした。

飴の入ったプー

クッキーの入ったプー

さらにプー

 

君は
いつからプー好き??

どんだけのプー好き??

 

自分用にキーホルダーなども
買ってきたようだが・・・。

私にも
ピーターパンのキーホルダー
てぃんカーベルとセット

だんなさんと分け合いましたが
だんなさんもてぃんカーベルがいいと言う。

え・・・。

へ・・・・ん・・・・た

と、言いかけたらピーターパンを手にしていました

 

小さい頃行った記憶はないらしく
耳は買わなかったよ

え・・・・。

耳・・・・。

みんな買うんだ・・・・

 

さて、こんなことを書いている間に
本日合格発表のおちびより

 

「うかったよ」

 

 

え????

今・・・なんと・・・・・

うそ??ちゃんとみた??それ自分の?

と、返信する。非情な母みのり・・・・。

 

ひでーな。おいおいおい。

 

奇跡は起きるのですね

 

内申点も何点もたりず、
先生には無謀な挑戦だと言われ
私も入れる事はないだろうが、その挑戦することを
経験することを・・・・・・
などと思っていて・・・・・それで、それで・・・・
今日の午後には私立に振込みに行く準備をしてて
今日は25日だから銀行混むだろうなとか
じゃ早く出かけなきゃなとか・・・・・

 

わぁ~~~~~よかったぁ~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!! (レイコ)
2011-02-25 14:56:28
やっぱり本番に強いお子やった。
いや、ラストスパートのかけかたがハンパない
さすがだ、さすがだ、嬉しいーーー。
あ、ごめんなさい、こんにちは。
コーフンしてしまって、感動してしまって
みのりさん、これでお肌もすべすべになりますね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (金さん)
2011-02-25 20:07:00
桜咲きまくりじゃないっすか。

おめでとーおめでとー。

春から高校生か。もうおちびじゃないね。

返信する
おめでとうございま~す! (ねお)
2011-02-26 16:10:17
本番に強い子なんですね。

能ある鷹は、爪を隠す。
きっと影で努力してたんですよ。

・・・きっと。

返信する
レイコさん (みのり)
2011-02-27 10:13:55
レイコさんこんにちわ。

ほっとしたというより、信じられない方が強いです。
私が思っているよりも、しっかりしていたりするのかな~~と宇宙人を見るように観察。

ひとつストレスから解放されたので、少しは良くなることを願いたいです。シミ・シワね
返信する
金さん (みのり)
2011-02-27 10:21:00
金さん こんにちわ。

ありがとうございます

私立の入学金握りしめ銀行へいく体制でしたので
来年は2号さんですね
何だか、するすると、こなしていくような、涼しい顔して出来る子なイメージです。

返信する
ねおさん (みのり)
2011-02-27 10:27:02
ねおさん こんにちわ。

ありがとうございます

あまりにも内申点の持ち点が足りなかったので、
「試験、満点近く取れてたんじゃないの??」
と、褒めたつもりで言ったのに、
「なんで嫌味いうんだよー」と言われました・・。

あー思春期は扱いがめんどーです。

あ、お家完成おめでとうございます
素敵な家ですね~~そして・・・??
返信する

コメントを投稿