きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

メリークリスマス…からのグチ

2016-12-25 | Weblog


みんなお仕事のクリスマスイブ

出かける前に近所のスーパーへ


鳥だの肉だのケーキだの
急いで買ってきた。
ダッシュでビーフシチューを作り
行ってきます〜

夜、帰宅。
バイト帰りの大学生が…
もう1人で食べてるし…

久々に一緒に食べるなぁー


クリぼっちという言葉があるらしいが、
なんだかな〜

ところで
きみは、クリスマスパーティーとかないの?

あした〜

ふーん。
最近あの子連れて来ないが、
どーなってんのかな〜?

と、聞きたいのを飲みこむ

先日会った元彼との時が、こんな年だったんだな〜

と、思うとなんだか再びいろんな思いがよぎる

人として、
嘘をつくとか騙すとか、
こんな風にされたら相手はどんなに傷つくかとか。
愛だ、恋だ、いう以前の事じゃないか?


武勇伝みたいに何又だの浮気だのって、
私は嘘をつくし、人の事騙してるんです。
って事だよね?


そんな奴はロクな者にならない。

関わりたくもない。

ヤバイ…( ̄▽ ̄;)
ヒートアップしてきた。

まだ言ってる私もロクなもんじゃねー


メリークリスマス












最新の画像もっと見る

コメントを投稿