きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

腹が立つお出かけ

2010-10-13 | お出かけ・旅行



連休などとは無縁の我が家。

悔しいので
昨年のきのこでも載せてみる



昨日の体育の日

休みの日の朝っぱらから誰がくる??
な掟破りの9時だいのレッスン

終わってもまだ朝だ

終わっちゃったので



そこで横浜方面へ

おちびの用事なのに
行こうとしないふとどき者・・・・




私立の学校の相談会
学校、いっぱいあってわからん・・・・・。

そして結構親だけ率多し
両親だけってのも結構いるし・・・・・。

どーなってんだ

最近の受験生は他人事なのか。
そして、親は過保護なのか。

公立のはだんなさんとおちびが2人で出かけたが
人がたくさんいる中
ただ、並んでパンフレットをもらって終わり
だったらしいが・・

今回は学校のブース毎に先生とも話せるし
何点あれば可能・不可能な話まで出来たのだ。

具体的な学校も決めかねておりますので



暇そうにしてるとこへ・・・・・・。

親切な女の先生が丁寧に説明してくださり
じゃ、こんな風にまわればいいのね
ってのをつかむ。
が、本人いなんじゃ~~なぁ~~

ったく

怒りが蘇ってくる

片っ端から通学可能な学校の先生の話を聞き
どれがどれだかわからなくなる



腕がちぎれそうなくらい学校案内をもらう。

重い・・・・・

何か腹立ってきたのでもう出ることにする



で、

せっかく横浜なので

招待券をもらったので行くと決めていたここへ
向かう

横浜美術館でやってるこれ






私はこれが好きですけどね

踊り子さんの絵はほんの一部で
あとは、母のような体型の女の人が
お風呂入ってる背中とおしりとか・・・・・・

さすが連休

すごい人で人ごみに酔う。
もう絵の近くまでいかなくていいや~~
と、なりひと通り見て駅へ向かう

もう限界ですぅ~~~~

~~


めでたいことに
ついにデジカメも買い
観覧車でも撮ってくるかな
海海!!


ニューカメラデビューで、
行ったとことりまくり
アップしようと思ったらまさかの
画像大きすぎのアップロード不可



良いお天気だったのにな~~



お決まりのムダ遣い。
クリアファイル





最新の画像もっと見る

コメントを投稿