きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本気出し始めた…

2021-11-11 | バイクの話
本日も元気に歩いて帰宅

どこよ!🏠


主要路線駅まで行けば、
新宿も、渋谷も
30分です

毎日おんなじ日々。
けど、仕事柄日によっていろんなとこへ行くので、変化はあるが行く場所間違えたら終わりだ…

ところで
私のバイク🏍
ホーネット。
動かなくなり、専用メカニックに依頼するも(だんなさん)

廃車にして新しいの買えば!
と、言われてた。

もう20年も経つし…
と、あっちもこっちもダメだとか言われたらそうなの…
と、思うじゃないか。
しかも、昔々からお世話になってたバイク屋さんは廃業でもうどこにいて、何をしているのやら

じゃ、どっかバイク屋さんを探さなくては…

で、何買おう🏍
GB350?レブル250?ホーネットも逆輸入みたいのがあるぞ?




でも…

何か…

今のホーネットを手離すのが、寂しくなってきた。

どうしよう。

で、先日の葉山ドライブの際
帰りにバイクの中古車見に行ってみよーよ!
と、運転してる人の横
いろいろ調べてみた。

すると、今は売ってないからか、
そんな時代のバイク達がビックリする値段で取引きされてるではありませんか

私のより古いヤツも、買った2倍の値段だったりする。
私なんか、タンクはへっこんでるものの、ツーリングなんて行かないから走行距離はそんなにない。

みて!みて!

その事実をだんなさんに伝えてみた。

その翌週より、
全国各地よりいろんなパーツが届いております

やっと、本気だしてくれたらしい
ありがとーありがとー

だが、

息子は…
「あれ売る気なんじゃね?」
と、いーやがる。

いや!私が乗る!🏍
ETCつけて、スマホもつけられるようにして、今どきにするんだ

楽しみだぁー

って言うか、
そこでエンジンかかった?のか?な…

では、特別画像もないので、
今日のおつまみでも
いれとくか。

砂肝ともやし。


以上です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿