きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

天国へ・・・。

2006-09-26 | 日記・ひとりごと

丹波さん、亡くなってしまわれたのですね・・・・・。

丹波さんの映画に出たことがある。

霊界の大勢の天使の役でした・・・。
女神様はジュディオングさん。
そのまわりで桂由美さんの衣装を着て踊る天使。ゾロゾロ
死後の世界とは・・・と、一応お話がありましたが、
まぁ~信じる人は信じればよろしいしね。
正しく生きれば、天国へ・・・というものだったかな?
ゴミなんかをその辺に捨てるのは、人殺しより
罪が重いんだ・・・とか、だったかな?

TVでみるそのまんまの丹波さん。

先輩なんかはこの映画をきっかけにスタッフと結婚しちゃったし~。
おもしろい経験をさせて頂きました。

丹波さんの言ってたすばらしい天国へ
旅立ったのですね・・・・・。
映画「大霊界」死んだらおどろいた。じゃなかったかな?
おどろきましたか? 
安らかに・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿