きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

本日のムダ使い

2010-09-10 | 買い物



このスーパーは昨年2月に100年以上の幕を閉じたそうだ。



このハワイ・ノースショアの老舗のスーパーマーケット

こんな店舗だというのを知ってる人も
知らない人も



カートを押す女の子のロゴは見た事ありますね。
ソニープラザなんかで。今は
左のロゴはそれを利用しビジネスを広げようとする
会社のロゴ??


ソニープラザ?今はPLAZA?

そこで何年か前に買った。
レジカゴへぴったりのエコバック購入




長年、愛用しておりました。

その間にもいろんなデザインのものが出ては
欲しいけど我慢してたわけです。

そんなに何個もいらないし、古くなったら
今度はこれを買おう~~
と・・・・・・。

で、古く汚くなってきました昨今。
プラザにはあの多種多様なデザインの
見るだけでも楽しい数々の色のあのエコバックが
見当たらない・・・・



なぜ??






焦りましたわたくし。


ネット頼りです・・・・・・。



通販などでも皆売り切れ状態・・・・・。

え・・・・・・っ?

ピンクにしようか?とか
紫のチェックがなかなかいいわ・・・。
とか
言ってる状況ではなかった。




何と言うの?

・・・・・・・・・・・・・

あとの祭り?

もういいなと思ってたあの品この品は
買えません・・・・

で、HPで買えるものを買ってみました。

クーラーボックスまでではありませんが





そのエコバックに装着できる
保冷バック


なかなかいいかもぉ~~~


あとは、

持ってたのと同じ型の
黒いエコバック
もう、買えるのは
黒かレオパード?迷彩・ベージュくらい

あとは新作
私はあまり好きじゃなかった・・・。

うう・・・

ピンクとか・・・、チェックとか・・・




あと手提げ風な袋と
ちょいとはおるようなカーディガン
普通にTシャツといっても
いいなと思うのは売り切れ





で、
こんなかわいいのに入って
宅急便のおにぃーさんが運んできてくださいましたよ。



それより、なにより
気になることの1つにこの老舗のこのスーパーと

この通販(日本専用よね?)やPLAZAとの関係
閉店ってことはグッズだけの販売の謎?

そんなことが気になる・・・・。

ロゴの可愛らしさも好きですが
や衣類やバック・その他も
私は好きですけどね



スーパーがもうないのにグッズだけ売る・・・

きのくにやのバックだけ売ってるって事か・・・
う~~~ん
ありえるのか?



わからん



う~~~~~~~~~ん。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿