きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

二度目

2010-10-20 | 家族



報告遅くなったけど・・・
入籍しました。

来月のことは改めて招待状送るよ







バツイチ弟くんからのメールであります。

来月、式を挙げるそうだ。二度目の
そんなに何回も挙げたらいけないんだぁ~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・。

小さい頃から私は弟に意地悪だ。


そんなの欠席する。
めでたくもないし・・・、
何度かお目にかかりましたが
相手の人の名前すら知らないし・・・・・
下品で気持ち悪い人は嫌いなのよ

だから関係ないから

と、言ったら母に死ぬほど
怒られました・・・・・。


電話でよかったです

鉄拳がとんできていた事でしょう




自分でもなんで祝ってあげられないんだろう
と、思う。


「今日からこの人がお母さんだよ」
って言われた娘の心境とでもいうのか・・・。
けっ・・・・何が新しいお母さんだよ。きもっ
で、ぐれる・・・・・
思春期の心境か。
成長してないものでね


ぶすっとした顔で出席しても失礼だよな~~
ってことで
おちびは欠席させることにした
おちびはほんとの思春期ですので
さらに厄介であります。
前嫁には本当に可愛がって頂いてたし
大好きだったからね~~


ってなことで
私とおちびが2人で感じ悪いことやっちゃったら
それこそ殺される・・・・

私はいいかげん大人なのでなんとか
その日は頑張って普通に振舞えるように
努力することにしたのだ。

でも心底は祝えない。
まだ言う



そんな中、


スーツ買わなくっちゃな~~


と、うかれ騒ぐ男1名・・・・・・。





本当に関係ないと、こうなんだな。


なるほどな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-10-21 08:00:37
とりあえずおめでとうございます~


弟さんで体感しておけば、将来ほんとのお嫁さんが来ることになった時に諦めが早くなるかと…

将来的ステップと思って乗り越えてつかーさい。


返信する
Unknown (みのり)
2010-10-22 11:34:24
金さん こんにちわ。

二度目なんだから、もっと・・・なんか・・・こう・・・
二度あることは三度あるっていうか・・・
嫌な予感がするのよね

金さんの二度目の予定は?
返信する

コメントを投稿