きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

携帯に何付いてますか??

2007-09-11 | 楽しみ

おちびくんの携帯であります。

ベッキーをめざしているらしい・・・・・。

カトちゃんのドラマのロケに遭遇し
お話して頂いたらしく
それからというもの
友達だと言い張る・・・・・。

集めてるのか・・・・・。そーか。
結構いいお値段するのよね。

舞妓はんどす。
人の事言えないどすな・・・・。

 

この夏のストラップどす。

この前のイモニレンジャーとは
別ものらしい・・・・・。よくわからんが。

楽天的リーダー  サクランボレッド 何故か子持ち

無口な怪力男 だだちゃ豆グリーン

みんなのアイドル 花笠ピンク

プライド高きナルシスト ブランド牛ブラック

熱血世話好き いも煮鍋シルバー
頑固一徹  山伏ホワイト
クールな頭脳派 王将ゴールド

と、書いてあります。

ちなみに山伏ホワイトは
だんなさんのに付いてる模様です。

ここまできたら全部集めたかったのに
王将ゴールドがどこでも
売り切れ。

 

なぜだ・・・・・。

 

関係ないが
私の携帯にはこれも付いてる。

 

 

おまけ

 

 

わかっちゃいるので、
こんなの買ってきた・・・・・・・。

行かせてるというだけで
安心してる人が多いような事が書いてあったが、
まだ、よく読んでいない。

私の場合は
こんな本を買ったというだけで
満足しているような感じか・・・・・・・。

 



これでいいのか・・・・・。



 


 


 

 



 

 

 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿