きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ソーセージとタオル

2009-12-21 | 楽しみ

最近よく買ってくるソーセージ。

いろんな種類があるし
たまねぎがしっかり入ってる感じがおいしい。

こんな風に紙に包んでくれるのも
なかなか渋くて好きだわ

 

で、

 

こちらは出入りしておりますとこの
事務所に

ご自由にお持ち帰りくださいと
ダンボールに沢山入っておりましたので
1つ頂いて参りましたバスタオル。

と、

だんなさんに報告したところ
「なんで沢山持ってこなかったんだよ!!」

と・・・・・。

以前にも
ジャンパーをそんな感じでもらってきたものの
着れない・・・
ので、父にそんな経過を話しつつ
おあげしましたところ、
「なんで沢山もらってこなかったのか!!」
ゴルフの仲間にに配りたかった
と・・・・・・。

いつの間にゴルフ???って・・・。

 

 

タダほど怖いものはないと
私に教えたのは誰だったの??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿