きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

闘う

2009-05-19 | 楽しみ

まさに、バレエは戦いなのよ

 

これ、本です

念のため 

 

 

 

私はこのバレエ団ではなかったけれど、

所属していたバレエ団のマネージャーの
お手伝いをしていた事もある。

 

バイクであちこち飛び回って
いろんな舞台をこなしていたので、
そこは見ていていただけたらしい・・・・。
そんなとこは・・・


なので、
バイク急便の役目も果たせるので
マネージャーの他の音楽会やらの仕事も
お手伝いしたりしていた。

 

変なバイトするなら手伝いなさいと・・・。

変なバイトなんかしてないんですけど・・・

 

 

ダンサーや先生達だけでは
バレエ団なんて成り立たない。

 

カナダに修行に行っていた時に
「俺、バレエ団とか作りたいなぁ~~
自分の好みのダンサーだけ集めて」
と、行ってた人を思い出した・・・・。

 

そんな人もいるのよね・・・・。
そんな職業日本の人たちは
思いつきもしないんじゃないかな~~。

 

はたまた
踊る側の人がそういう興行みたいなのに
手を出して失敗したのも
見たことがある・・・・・・。

 

それぞれの役割のバランスが取れて
はじめて成り立つんだろうなぁ~~

 

 

「今も日本のバレエ界は信用していない」
というとこが
おもしろかった・・・・・。

 

 

ジジばば達がはびこる
昔はこうでねぇ~~と思い出話だけの
世代交代が出来ない世界は
滅びるね・・・・。

どこの世界もね

 

と、いう感想。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿