きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

グラタンだ。

2007-07-19 | 献立

「パパがぶら下げるの忘れたから、
今日は晴れなかったんだ・・・・・・。」
そうである。

何でも人のせいにする子にはなって欲しくないものであります

「今日はもう給食ないからね~~

はい??

もう夏休みなんですってよ!!!

早い、早い、早すぎる・・・・。
なんだかんだ、わさわさしてる間に・・・・。

 

お腹の調子が悪いお方が約1名。
ビオヘルミン買ってきて~~

すぐ、薬や医者に頼ろうとする・・・。

自力で治せ

と、思う。
気合が足りんのだよ、気合が・・。

そんな時に、今までで一番うまく出来た。

グラタン

うまくないからあんまり好きじゃなかった。実は。
この度のグラタンはうまくできたぞ
べチョべチョしてなくて。

 

それなのに、お腹が調子悪い男。

「油っこいものは食べちゃいけないんだよ。
こういうときは」

ふふ~~~~ん。

 

そ~~なの。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (apple-sky)
2007-07-19 11:34:00
こんにちわっappleと言いますグラタンに引かれてやってきましたすごく美味しそうですねぇ♪私、グラタンが上手に作れなくて
どのように作ったんですか
楽しいご家族ですねブログ見て楽しみましたあと!自○党を追い抜いた後の言葉。。ついつい笑っちゃいましたまた遊びにきまぁ~っす
返信する
appleさん。 (みのり)
2007-07-20 09:28:29
appleさん こんにちは
はじめまして。

私のまずいグラタン。シチューみたいになってしまったのを焼いてました。あの、インスタント?ハ○スのグラタンとかで作るとそうなる。私の場合は・・・。
で、この度は具をホワイトソースであえた感じなものを焼く
そしたらおいしかったのですよ。


では、またね~~~
返信する

コメントを投稿