きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

恒例・お誕生日温泉・その2

2008-11-25 | Weblog

 

 

本日のお宿

 

窓から富士山も見えます。

 

チェックインを済ませると
浴衣を選びます。

結構、種類があって迷います。

でも

最後にはどれでも、何でもよくなります。

で、こちら。

 

おちびは微妙な背格好
な上に、
小さい子と同じような甚平など
着たくないようで・・・。

着ても気持ち悪いかもしれない・・・。

あ~~難しいお年頃だわ・・・・
めんどくさいお年頃だわ・・・。

 

そんな事にかまってないで

 

はい!風呂、風呂

 

タイミングがいいのか
ほとんど貸し切り状態のお風呂。
キレイだし、広いし

お湯がトロンとしてるように感じる。

 

の~~んびり

 

来てよかった~~

 

 

さぁ~~

部屋でまったりしていますと
ご飯の時間です

 こちらのお食事処で。

 

どーーんと、ごちそうが
並んでおります。

  土瓶蒸しも

 

メインは

 

しゃぶしゃぶ


〆はうどんですよ。 

 

片付けも何も気にせず
ゆっくりと
お腹が裂けるほど食べました

 

ごちそうさまぁ~~~

 

 

お部屋に戻り

私はまた出かけます

 

  ハハハ・・・・・・。

 

エステ予約ってみました

 

これがまた・・・・。

 

先日スペシャルなエステを
銀座で受けてきましたわたくし

 

同じようなものだとは
思ってはいませんでしたがね、

でもね、

エステ業界っていうか、ね。
エステというのはっていう
定義も何も知りませんがね。

あれもエステ、これもエステっていったら

どなの??

と、思ったりしました。

気持ちよかったんですけどね


してくれたおねーさんは
余計な事をしゃべらない
私にはとても好感のもてる方でしたがね。

 

戻ると

おちびとだんなさんは
TV見てるし・・・・。

家といっしょじゃん

 

つまんないので
またお風呂に行って

またまた貸し切り・・・。

みんな何してんだ??

 

 

家から持ってきた本読んでたら



寝てた・・・・

 

極楽じゃ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿