きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

メリークリスマス☆

2007-12-25 | 日記・ひとりごと


メリークリスマス

サンタさんはやってきましたか?

 

家には宅急便やさんならやってきました~~

幼なじみのはじめくんちから
ざる豆腐やこんにゃくやら、湯葉やら
豆乳やら豆腐プリンまで入った大きな箱が
届きました

 

『飲兵衛には豆腐

という奥様からのカードも添えてあります

ありがとうございます

ところが飲兵衛。
クリスマスだというのに
クリスマスだからか、
飲めない・・・・。

飲む気持ちにならない・・・・。
いったいどんな気持ちなんだ?

世間では二日酔いとも言う・・・・・。おえ~
忘年会?飲み会??

い~~え
年賀状の作業をしながら
飲み続けたのであります。

缶の山を目の前に
もう2度と飲むまいと誓う。
いつかの父と同じことを言っている

おえ~~おえ~~

 

 

こんな日の
チキンとケーキ

最悪です

 

 

ケンタッキーの
                  バーベQチキン

普通のチキン

ケーキはこれ。
いつも食べきれないのでこれはいい

残っても汚くならないしね

しかし・・・・・・。

 

 

 はぁ~~~~

 

こんな日にチキンとケーキだなんて・・・・

 

こぉんな日にチキンとケーキだなんてぇ~~

RCサクセション
雨上がりの夜空ににあわせて
お楽しみください

 

来年は
たしなむ程度の
品のある飲み方をしたいと思うわけです。

飲兵衛とか、言われないように
ガブガブ飲もうね
という誘い方をされないように・・・・。
と、来年の目標を揚げてみたりする

 

おやじみたいなよぉ~~~
酒飲みなどにぃ~~~
ならぬつもりがなっていた~~~~

なんだっけ?この歌・・・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿