きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

オヤジの気持ち

2006-10-24 | 日記・ひとりごと

久しぶりに行ってみた。
お仕事の帰りでへとへとだったけど、行ってみた。
弟くんのお店・・・・。


「今日はどうしたの?」
・・・・・・・授業参観・・・・。

客は一人いた・・・。
前の会社の人らしい・・・。おっさん。

あららら・・・・・。
土曜の夜なのに一人か・・・・。
どーなのよ・・・・。
『昨日はすぅんげぇ~忙しかったんだ~』
・・・・あ、そう・・・・。

とりあえず、
そしてお腹空いたので、自分でパスタを作る。
「メニューにあるの食べろよ。」
・・・・いや・・。食えん・・・。





「あ、ねえちゃん。
もうすぐ○○(彼女)くるけど、嫌な顔とか露骨にするなよ!」

何でそーいうこというかなぁ~~。

でも気に入らないことはわかってるようだ・・・・・。

そぉ~んなことしないわよぉ~~。

あらわれた・・・。
2回目。の対面。
やっぱりきみちゃんだ。(母の同級生)
そっくり・・・。弟よりふたつ下らしいけれど
親子にみえるのよ・・・・・。
だまされてないかね?

いや・・・・。
たぶん彼氏を連れてきた娘を持つ
親父の心境の、みのりさん。
なんだと思うのだけれど、
どーも、こーも、ダメなものはだめってあるよね。
それ・・・。

電車乗ってまわりみたって、みんなかわいいよね?
なのに、あ~ それなのに、それなのに、

なぜ?

なぜ?


 

弟の良いと思うもの、おいしいと思うもの
かっこいいと思うもの、欲しいナァ~と思うもの。


全部疑うような勢いのみのりさん・・・・。

 

目をさませ!!

 

以上・・・・・。

 

 







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿