きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

宿命なんだな・・・・・。

2009-09-26 | 日記・ひとりごと

久々に、弟くんのお店へよってきました。


 

開店の頃の画像でございます。

 

まだ、ありました    

 

夜も更けた頃
いつもは下手すりゃ寝てる時間に
お仕事の帰りよってみた。

 

お!!

めずらしい~~~

一応歓迎なのか??

 

常連の方が何人かいらして
ここ最近はまったく現れなかった私を
歓迎してくださる。

「おねーーさんお元気でしたかぁ~?」

ありがとうございます

 

はい。おかわり

ねーちゃん早すぎだよ。

と、

言われつつおいしい生ビールを飲む
飲む、飲む。
そして、まだ飲むの?と・・・・・・。

そうでした

 

飲んだ話ではないんでした

 

そうなんです。

私は大昔にスタイルカウンシルの
国技館のコンサート行ったんです。

そうなんです。

何も知らないだんなさん連れて
渋谷公会堂にポールウェラーのコンサートなんか
他には行った事も一度もないのに
行ったんです。

そうなんです。

だんなさんはぽかぁ~~~んでしたが・・・。

何せほれ、堀ちえみですから
だんなさんは

そうなんです

こんなスタイリッシュな感じが
好きでした。

 

あれからどんくらいですか?

お年もとられて・・・・

ところが
弟くんがこんなバーをやってるせいで
その関係の方とお知り合いになり
ポールウェラーとの写真を撮っていただく機会に恵まれ
それを見せられた・・・。

なんで??

私も呼んでくれなかったのよ!!!

それももういいんだが・・・・。

 

今年のフジのフェスティバル??
私はよく知らないんですが
そんなのがあったらしい。
そのときの出演のDVDをみせてもらった・・・・。


これがそうかわからないけど

どっかのお借りしてみましたので・・・・

 

すぅんご~~~~~く
おでぶ

腹なんかぶよぶよ

胸もお相撲さん並・・・・・。

外人顔は小さいからダイジョブなんでしょうが

 

結構・・・・ショックだ・・・ぶー

ライブは素敵だったけど

 

やっぱり

あーいう人たちには
素敵に年取って

夢を壊さないで欲しいぶー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-09-29 08:48:17
こんちはー。

そうそう、会いたくなかった往年のアイドルと初恋の彼。

ハゲたりしてると、かなり悲しい。

幸い、私の初恋の人は行方不明で誰もどこにいるか知らない状態なんで。
山で白骨かもしれんが。

そんなこと言っても同じだけ時間を過ごしてる訳で。

美顔器か…。←かなり揺らいでる。
返信する
美顔器☆ (みのり)
2009-09-29 15:45:38
金さん こんにちわ。

初恋の人が行方不明って素敵だわ。
会いたいと言って拒否られる私は憧れるわ
そっちに。

返信する

コメントを投稿