きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

人の自慢

2007-09-27 | 日記・ひとりごと




先生と呼ばれて○○年・・・・・・。

子供だった生徒達は大人になり、
一緒に飲みに行くようになったり、
仕事を頼めるようになったり、
子供を産んで連れて来たり、

そんなことがあるたびに
嬉しい反面、
私だけが取り残されているような
なんともいえない気分に
なることもある。

中学生くらいになると
いろんな方向転換の時期らしく
このままやっててもな・・・・・
と、
辞めてく子も多い。
体も変わってくるし、
差が明確にあらわれてくるのでね。

そんな中でも
モデルになった子や、
ミュージカルのオーディションを受けまくっている子、
モーニング娘になります!
と、言ってた子は
どうなったのやら・・・・・・。

やめてからも
遊びにきたり、連絡してきたり。
やっぱり、またやる。
と、趣味で復活してくる子もいたりする。

そんな中
いつの間にか高校生になっているミドリから
メールがきた。
そういや、先日オーディションの相談を
受けたばかりだった。今度は何よ?

 妹が映画のオーディションで10人まで
残りました。
そこからまた5人にしぼられて最終審査に
いくみたいなんです。
ウェブ投票があるので先生もみてください。

と、言うようなメール

ふ~~ん。すごいねぇ~~。
残るといいね~~。
あそこんちは、姉妹そろって
只者ではない容姿をしてたからなぁ~~

どれどれ、
何の映画よ・・・・・・・。

 

ちょっと。びっくり!びっくり!!

車、もらえんだ・・・・。
ロンドン行けるんだ・・・・。
ニコールキッドマンって、トムクルーズと
結婚してた人だっけ?
そんな人達と並んじゃうのか???

本当なのか?これ・・・・。

 

すごい~~~~~。
そっちかい・・・・・。

この映画

よかったら、清き一票を~~~
さて、どの娘でしょ~~  

金曜からですが・・・・

 

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿