きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

まっすぐ帰りましょう

2008-12-12 | 楽しみ

朝の銀座のお仕事を終え、

紅茶を買いに行ったり

ウロウロしてみた。

 

まだ行列なのかね??

ちょっと気になる。ミーハー


松坂屋あたりから目を凝らしてみると
行列はなく
行ってみたら、普通に入れた

 

店内は結構人がいるけど
レジはガラガラ。

ひと通り見てみることにした。

 

感想

 

私はもう行かないだろうな・・・・。

 

なので、記念に

 

おちびとだんなさんへ
普通に長袖Tシャツ

1600円くらいもする。

 

だんなさんのパンツ

おなじく1600円くらい。

300円とか500円・・・・。

すぐにかぶれそうだ・・・。耳が。

 

あと、ペラペラのベルベット
チュニックには長く
ワンピースには短いのを
買ってみた。

サイズ32とあるんだがそのサイズしかない。

試着室は混んでるし・・・・。


当ててみたら大丈夫そうだ

 

一応、レジで店員さんに聞くと
大変感じ悪く・・・。
顔も見ずに、なんかしながら
めんどくさそうに、

「1番小さいサイズになります!!

「Sですか?」

「いいえ!!XSです!!
何かしたか??私・・・・。
レジ、ガラガラだし・・・。
いちいちけんかごし・・・・・・・・。

 

「どうしますか??!!
試着はいいんですか?!!」

 

あなたねぇ~~ちょっと・・・

 

と、喧嘩する元気もないので

そのまま買ってきた・・・・。

記念に。

小心者です。
あの店員に天罰が下りますように

 

家で着てみたら
小さくもなく、普通に着れた

 


サイズもそろってないし
デザインも外人なら似合うのが多いし
買ってる人が少ないわけだ・・・。
物も良いと思わなかった。

 

 

 

もう行かない・・・・・・。気がすんだ。

 

 

同じ並びの

「ZARA」

の方が人気があるように見えた。

 

それ以上に

松坂屋の行列・・・・。

なに?なに?


ねんりんや?
バームクーヘンかな?

 

それ以上に

三越の堂島ロールはいつもの
何倍もの行列

 

そして、いつもより
にぎやかなお肉屋さんで

 

4丁目ハンバーグを
買ってクタクタになって帰ってきた・・・。

 

 

仕事に行ったんだよなぁ~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿