きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

イジワルだ・・・。

2014-01-30 | Weblog

この間から、パソコンの調子が悪くて嫌になるわ・・・・

さて、

契約しているとこの査定で、こんな評価今までされた事ない
ってくらい下がった。

なんで??

目標値を現実的でないくらい上げられ、達成できるわけないから
個人の評価は下がる。
そして、賃金をおさえようという魂胆なのか??
世の中ってそういうものなのか?

そういうのって雇われてる人の気持ちとか、関係ないのでしょうね。

じゃ、あんたやってみなさいよ!
この出された条件クリアしてみなさいよ!

現実的に達成できる範囲だったら、頑張れるけど
明らかにムリな、現実的でない事 掲げられても・・・・なぁ~~~~

何、夢みたいな事言ってんだか・・・

そーいうことしてると、良くなるどころかつぶれると思います

ほんと、ひどいなぁ~~

以上です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿