きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

お弁当とバイク

2008-04-18 | 献立

梅を鼻に
顔にしてみたつもりだった・・・・。
目と口はこんぶで。

帰ってきたおちびくん。

「は?気づかなかった・・・。
ずいぶん地味だなとはおもったけど」

・・・・・・・・・・。
気づけよ

そりゃ~~こんぶ3本と梅じゃ~
地味でしょうよ

ほら!顔だったんだよ!!
と、この写真を見せる。


ふぅ~~~~~ん
でもねママ
それはキャラ弁とは言わないからね

誰もいってないしぃ~~ くそぅ~~

戦いは続く・・・・・。



で、

本日は荒れ荒れのお天気です。

もう梅雨なんだよ。

と、いう方が我が家に1名いらっしゃいます。

違うと思います。

 

カッパ着ていきなよ。
ま、嫌だろうけど・・・。

サーキットのカッパをだして差し上げる

どうしよかな~~

結局、体操着で出かけていきました
そんなカッコで行っていいんだ・・・



サーキットと言えば
私のバイクは今修理に出ている。

いつもならば
腐ってもA級なだんなさんが
チョイチョイと治してくださるのだが
本当に腐ってしまったのか、
いまどきのバイクについていけてないのか、
ある箇所がどうしてもばらせない。
と、いうのだ。


あ、そう。

 

 もう何十年もお世話になっているくせに
御無沙汰なバイクやさんへ

もう息子さんが引き継いでいる様子だ。

「だんなさんでダメだったんですか?」
「挑戦はしてくれたんだけど・・・
とれないって。」
「で、今はバイクはばらしてあるんですか?」
・・・・そんなわけないじゃん・・・・

「形にはなってますよ」



すぐに取りにきた。~~~~
近くはないのに。

 

 

症状はというと

エンジンをかけると
ガソリンがドボドボと流れてくるという
恐ろしいものでした。


バイクが置いてない分
車庫が広々として車が入れやすいので
バイクはもう戻ってこないでいいな。

などと、言ってる人もいるが・・・・。

 

まだまだ乗ります

乗りますともバーさんになっても

 

 



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿