きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

うなぎ、あれこれ。

2012-07-11 | 献立

 

毎日暑いですね・・・・。

先日、うなぎでも食べようと思ったら、


何この値段!!


買えません・・・・・・・・。

で、

隣に並べてあったアナゴを買ってみた。
見た目、別に変わりませんし・・ね。

黙って出してみた

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

うなぎって最近高いんだってね~~

さえも言わず・・・・・

黙々と食べる
「違いのわからない男」・・・達・・・。

小骨とかやっぱり・・・・・とか
思わないのか・・・・・

ある意味、幸せだ。


でも、
世の中では言わないとまたなんだかんだ
犯罪なのよね・・・・
い~~じゃん!!

【うなぎのようなアナゴ】とかでも
買う人は買うんじゃないのか??

タレがうまいんだよねぇ~~~って奴もいるし


タレだけ、かけて食べれば

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿