きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

豚の味噌漬けの裏ワザ?

2005-08-11 | 日記・ひとりごと

朝から「ほんだし」をばらまきました・・・・・。
掃除機で吸い取ってそのまま全部の部屋を掃除したら
家中かつお風味・・・。

おちびくんがデザートを作ってくれました。

なんじゃこりゃ?・・・・です。
真ん中のは、とらやの水羊羹
のまわりにトッピング。
キットカット・ハッピーターン・チップスター

家にあるもので工夫した事は認めよう・・・。
それぞれで食べた方がいいと思う・・・。


幼なじみのはじめくんから、恒例の「豚の味噌漬け」が届いた。
桐の箱に入ってやってきた。
この味噌漬けは豚じゃないみたいにおいしい。     

 

    

「売ってるとこ教えて」と、言っても教えてくれない。
やっと、聞き出し買ってみても
この贈られてくるものとは全然違う。
なんで?
どんな技を使っているんだ・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2005-08-13 14:34:47
昔に流行った「嘉門達男」の

「カツオ風味のふんどしー」っていうフレーズを思い出しました。

なんとなく…。



豚肉美味しそうー。となんとなく話題を変えてみてるけど、フレーズから脱出しきれない…。



くやしいので巻き込もうとコメントです。どもっ。
返信する
まだ・・・ (みのり)
2005-08-16 11:21:39
金さん こんにちわ!

まだ、掃除機が臭います。

嘉門達男!

「鼻からぎゅ~にゅ~」ってやつですかね?



返信する

コメントを投稿