きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

足が・・・。

2010-07-07 | 日記・ひとりごと



少しずつ生き返ってきました。
植物達

その生命力を見習いたいものです。


今日も朝から蒸し暑く
降るのか、降らないのかはっきりしろ
な、お天気


若くはない体で肉体労働者の割には
健康であるわたくし


だが、


何年かぶりで不調を感じている。
あ、あしが・・・・・・。

夜中につる割合が増えております。
くる、くる、くる、くる
ピキィ~~~~~~~~ン

で、

膝下からの疲労感は未知の世界ほど。

おまけに無縁だった足の不調いろいろ

「この前バッティングセンターで打ったからじゃねーの?
こう踏み込んだ時に・・・」


は・・・・・・・・・?
あなたとは違います


で、
休みたいが休めない。


この状態で酷使しておりますと
精神状態にも支障をきたしてきております。


今年は夏休みはとらないつもりだったが
変更、変更

休む

しかし、はい休みます。
で、すむお仕事ではないのであります。

代わりの人を見つけなくてはならんのです。
なんじゃ?このシステム・・・・。

この作業が大変です・・・。
誰でもいいってわけでもないので。
でも休むので、頑張ります。



はぁ~~~~



短く言うと

疲れて足の具合も悪いので
夏に休みをとって見せる

と、いう内容でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿