きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

どーなってんのだ?

2015-06-21 | 日記・ひとりごと


トマトとししとう

2回目なんだか…
FBでリクエストした覚えがないのに承認されました。
の、お知らせが…(-_-)
はじめは、最近はみるだけで どっか間違ってふれちゃったかな?と、メッセージも頂いていたので、
こちらからもメッセージで事情を説明した。
幼馴染みの友達だったようなので、
これも何かの縁って事でよかったんですが。

今回はホントの知らない人(-_-)
身に覚えのないリクエストに承認。
メッセージで事情を説明し、お詫び。
この人からは何もない。
あっちだって、わけわからないと思うが…

大変気持ち悪いわ…

ドンドンFBから離れていく人が、私のまわりには多い。
こんな中で、友達関係をやっていかねばならぬイマドキの子は大変だな~

用事あれば、メールや電話すればいいしね

やっぱり、私は何がダメだわ…


この、ひっそりとブログぐらいが
ちょうどいい。
距離感って大切だわ。

っていうか…
勝手にリクエスト現象は何なんでしょーかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿