きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

女心の未練でしょう~

2011-09-16 | 日記・ひとりごと

友人のお誘いで
フェイスブックに登録してみたものの
使い方がよくわからず、ほとんど放置。

が!!

なにやらメッセージが・・・・

あ・・・

元彼ライオネルくんの妹からだ。
この妹は家の弟と同級生だったりする。

「東 京一郎」ばりに
転々と飛ばされ続ける兄の近況を伝えてくれている。
また、近くにいる・・・。

1度会いたいなどと思うまいと、決めたのに
揺れる乙女心

その辺でばったりとか、ドラマじゃあるまいし
あるわけないか・・・・・。

会っても知らんふりされるだろうな。

そうだ、そうだ。そんな奴だった。

こっちは会いたいなでも、
あっちはもう二度と会いたくないとか
顔も見たくないとかあるよなぁ~~

こういうとこが嫌なんだろうな~~

自分の気持ちだけで何かしようとするの
やめよ。

 

 

本日も暑いです

汗かきながら、洗濯、掃除。

さ、働いてきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿